【法人のお客様へのご案内】受注締切時間変更についてご案内
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、物流業界の2024年問題に対応するため、配送業者各社より集荷時間の前倒しに関する要請を受けております。
弊社といたしましては、配送業者への負担軽減と共に、現状の出荷体制を維持すべく当問題への対応を検討して参りましたが、
不本意ながら受注締切時間の前倒しを余儀なくされる状況でございます。
つきましては、2024年4月1日出荷分より、下記の通り受注締切時間を変更させていただきます。
お取引様にはご不便をおかけいたしますが、どうかご理解とご協力をお願いいたします。
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実施日
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2024年4月1日(月)受注分より
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変更内容
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受注締切時間
※現在の受付締切時間12時から11時に変更となります
当日11時までの受注分・・・当日出荷
当日11時以降の受注分・・・翌営業日出荷
※ただし、連休明けなどご注文が集中する場合には、受注締切時間までのご発注であっても翌営業日の出荷とさせていただく場合がございます。
※弊社WEB発注システムでのご発注分につきましては、当日12時までの受注分を当日出荷いたします。
WEB発注システムのID・パスワードにつきましては、弊社営業担当までお問い合わせくださいませ。